OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定したら、電話が来ても着信しなくなったのですが、どうすればよいですか?
このページでは「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定した場合の着信についてご案内しています。 「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定したら、電話が来ても着信しなくなったのですが、どうすればよいですか? 以下をご確認ください。 ・最後にアプリを起動してから2カ月以上使用していない場合、プッシュ通知が届かなくなりますので、一度アプリを起動してください。 ・同一の050番
「050 plus」とは何ですか?
このページでは「050 plus」のサービスについてご案内しています。 「050 plus」とは何ですか? 「050 plus」はスマートフォンからおトクに話せるIP電話アプリです。 ※携帯会社のプランによっては、おトクにならない場合があります。 お客さまだけの「050番号」を持てるなど、様々なメリットがあります。 サービス詳細は、以下のリンクをご参照ください。 050 plus ■問題が解決しな
OCN マイページ
OCNに登録している連絡先電話番号の確認や変更はどこでできますか?
OCNに登録している連絡先電話番号の確認・変更方法をご案内します。 OCNに登録している連絡先電話番号の確認や変更はどこでできますか? OCNに登録している連絡先電話番号は、「OCN マイページ」で確認および変更ができます。 【連絡先電話番号の確認方法】 「OCN マイページ」へログインし、[TOP]画面の[連絡先電話番号]欄で確認してください。 「OCN マイページ」へログイン ログインできない
SMSもしくは電話音声通知による認証で「SMS(ショートメッセージサービス)」を選びましたが、認証番号が届きません。
SMS認証と電話音声による認証番号の通知についてご案内します。 SMSもしくは電話音声通知による認証で「SMS(ショートメッセージサービス)」を選びましたが、認証番号が届きません。 「SMS(ショートメッセージサービス)」による認証の場合、電波状況などによりSMSが届かない場合があります。 数分経っても届かない場合は、[認証番号]入力欄下の[再通知する]ボタンをクリックするか、電話音声による通知を
OCN メール
OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合の対処方法を教えてください。
突然メールの送受信ができなくなった場合の対処方法をご案内します。 OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合の対処方法を教えてください。 OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合、メールソフトに設定している値が推奨設定値でない可能性があります。 以下のリンクよりメールソフトの設定値をご確認ください。 設定が正しいか確認する ※お客さまがご利用になる端末のOSやメールソ
OCN 光
インターネットが突然切れたり、遅くなった場合は、どうすればよいですか?
インターネットが突然切れたり、遅くなった場合の対処方法をご案内します。 インターネットが突然切れたり、遅くなった場合は、どうすればよいですか? [No.pid2300001ztw] インターネットが突然切れたり、遅くなった場合は、どうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか?
「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか? 「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか? 現在ご利用の端末と、新しい端末のSIMサイズが同じ場合は、お使いいただけます。 各端末のSIMサイズは、「動作確認済み端末一覧」でご確認ください。 【SIMサイズが同じ場合】 現在お使
メールウイルスチェックサービス
「メールウイルスチェックサービス」でウイルスを検知した場合、どのようになりますか?
「メールウイルスチェックサービス」でウイルスを検知した場合、どのようになりますか? 「メールウイルスチェックサービス」でウイルスを検知した場合、どのようになりますか? 以下の内容をご確認ください。 メール本文について ウイルスが検知・駆除された場合には、該当メールの本文に通知(警告)メッセージが挿入されます。 添付ファイルが削除された場合も同様です。 添付ファイルについて ウイルスを駆除できた場合
OCNメールアドレスの変更方法を教えてください。
OCNメールアドレスの変更方法についてご案内いたします。 OCNメールアドレスの変更方法を教えてください。 変更方法については、下記URLをご参照ください。 メールアドレスの変更手続き 【注意点】 ・OCNメールアドレスの変更後2日間は、そのOCNメールアドレスの削除、再変更のお手続きを行うことはできません。 ・変更申し込みが完了すると、現在のメールアドレスは使用できなくなります。 ・メール
「【重要】メールアドレス利用停止のご連絡」というタイトルのメールが届きました。どうすればいいですか?
「【重要】メールアドレス利用停止のご連絡」というタイトルのメールが届きました。どうすればいいですか? 「【重要】メールアドレス利用停止のご連絡」というタイトルのメールが届きました。どうすればいいですか? お客さまがご利用中のOCNメールアドレスから、大量に送信されたメールによって、OCNサービスの運営に支障をきたす事象が発生したため、「IP通信網サービス契約約款」別記6(13)、第42条、第24条
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。